2月24日 挙式 MAKOTO & AYA 様
人数:65 名
「サッカー観戦が大好き!」共通の趣味で一気に仲良くなった僕たち。
前撮り撮影は僕が美容師として勤めていたことのある想い出のパリで撮影することを決めたので、結婚式は日本人らしく神前結婚式に決めました。記念すべき最幸は偶然にも彼女の誕生日♡
とにかく、ゲストと一体になり楽しめる披露宴にすることを一番に考えました。
笑いあり、涙あり、シュートあり…(笑) サプライズも大成功!自分達も最高に楽しめるパーティでした。
『こだわり』
結婚式の準備ではいろんな事を決めていきます。僕たちは“自分たちスタイル”にこだわりを持ち、ひとつひとつ大切に相談し合って決めていきました。衣裳・美容・写真・映像・装花・演出、大変なこともあったけど妥協することなく準備していくことが自分たちスタイルの結婚式を創ることが出来たように思います。そして何よりも大切な事…それは、「みんな全員で楽しむこと」来賓も友人も親族も、この結婚式を通してひとつになれたことが一生の宝物となりました。
御本殿での神前結婚式に決めた理由のひとつには、彼女が生まれ育った家から嫁ぐ「出立ち式」を取り入れたいという希望があったから。実際の神前結婚式は身の引き締まる想いがして、日本人としての本質を感じることができ、本当に良かったです。
僕たちが歩む道。
美容師として何か披露宴で出来ることはないかと考え、担当プランナーさんにも相談して
デモンストレーションで花嫁ヘアセットショーをすることになりました。リハーサルではBGMや時間、魅せる角度などより詳細に打合せをして本番に臨みました。彼女も美容部員としての経験を活かしオリジナルメイクを取り入れて入場ではダウンヘア、そこからハーフアップスタイルへとチェンジさせました。自分たちが仕事を通して得た知識や技術を魅せることが出来たことは、より個性的な披露宴となり同時に僕たち二人が、“共に歩む道”を表現できたようで幸せに感じました。
Merci du fond du Coeur!