TOP > NEWS&TOPICS > 大切なお客様へ

NEWS&TOPICS

大切なお客様へ

拝啓、若葉の候 皆様にはますますご隆昌のこととお喜び申し上げます。
日頃より「清交倶楽部 総社店」をご愛顧いただき誠にありがとうございます。

お客様に於かれましては、新型コロナウイルスの拡大で、不安な日々を過ごされたかと
思いますが、感染拡大に一定の歯止めもかかり、少し安心感も覚えるようになってきたかと存じます。
当店では、気を緩めることなく、お客様ひとり一人に安心してご利用いただけるように
日々衛生面におきましても安心・安全の取り組みを行っております。

尚、宴会・ブライダルに関しましては下記の通り十分配慮しながら取り組みます。

・ソーシャルディスタンスを守るために、テーブル毎の間隔を広めにとり、対面ではなく、横並びなど、御客様にあったテーブル配席を柔軟に対応します。
・窓などをオープンにすることにより、換気をしっかり行います。
・家族の記念日などは、4名様よりご利用いただける個室プランもご用意しております。
・ブライダルは式場見学前のオンライン相談にて対応。見学前にオンライン相談で情報収集、見学時間は必要最低限にします。
・準備においても、結婚式の打ち合わせをオンライン相談中心に進め、試着・試食など必要最低限にし、リスクを抑制します。
・披露宴の進行についても、時間短縮で行うなどお客様の要望に柔軟に対応します。
オンライン相談はこちらから

[お客様へのご協力のお願い]
1)お越しいただく際は、何卒マスクの着用をお願い致します。また、スタッフがマスク着用のままサービスのご提供をさせていただきますことをご容赦ください。
2)入店されます際、お手数ですが手指消毒にご協力ください。
3)万が一、息苦しさ、強いだるさ、高熱などの症状や体調に不安がある場合にはどうぞご無理なさらず、事前にご遠慮なく変更等お電話にてお知らせください。

これからもお客様が安心してご利用いただける環境づくりに取り組んで参ります。
ご不便をお掛けしますが、皆様のご理解とご協力を何卒よろしくお願い致します。

2020年5月吉日
清交倶楽部 総社店
店長 狩俣 篤臣